 


back-up plan secured 

ペイトリオッツは2日、FAとなっていたOL ホックスタインと1年契約を結んだと発表。来季で9年目を迎え、色々なポジションをこなすベテラン選手と再契約を無事交わしました。バッカニアーズから2001年に移籍して以来、毎年13試合以上の出場を果たしています。

71RHochein_convert_20090113122456.jpgベリチックHCの戦術においての秘蔵っ子、ホックスタインが2009年シーズンも復帰します。やはり持ち味は器用さ。OT・OGはもちろん、C、TE、FBなどもこなし、ペイトリオッツらしいバーサタイルな選手です。去シーズンは雪のアリゾナ戦でフルバックとして強力なブロックを決めていたのが印象的でした。一方でLSとしての経験もあり、チームを去ったLS パクストンの穴を埋める候補の一人となります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/335-dfc1cf4b

