スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

veteran corner 

Springs.jpgペイトリオッツは5日、レッドスキンズからFAとなっていたCB スプリングスと契約しました。地元の報道によるとまだ契約には至っておらず、合意の段階であるようです。来季で13年目となるスプリングスはシーホークスとレッドスキンズと渡り歩いているベテランコーナー。去シーズンは故障により、9試合の出場に終わり、36タックル、1INT、1サックの成績。通算成績は157試合に出場し、642タックル、32INT、8.5サック。

ペイトリオッツが念願のベテランCBを獲得しました。実力は通算成績の通り。ただ心配なのは年齢。ケガで衰え始めている感じすらあります。去年のCB オニールの再来だけは避けてもらいたい。よって一年間ケガ無く過ごせれば、立派な戦力となるでしょう。今の段階ではCB ホブスの相棒候補の一人となります。先発出場争いは来季2年目のCB ウィルハイトCB ウィートリーとの勝負となります。スプリングスには2004年に6サックを記録したパワフルな守備に期待です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/336-e4f33328

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。