スポンサーサイト 


1/3 has passed 

シーズンも1/3が過ぎ、いよいよWeek 6。今週のインジュリー・レポートです。

New England Patriots
Week 6 - Injury Report


Out
RB テイラー(かかと)

Doubtful
LT ライト(ひざ)

Questionable
S サンダース(肩)、CB スプリングス(ひざ)、DE ワーレン(ふくらはぎ)、
TE ワトソン(頭)、DT ウィルフォーク(かかと)

Probable
QB ブレディー(右肩)、DE グリーン(ひざ)、WR モス(肩)


メイヨウェルカーがリストからついに外れ、完全復帰です。一方で、先週の試合で途中退場したライトがDoubtful。欠場の場合はルーキーのOT ボルマーが代役を務めます。モスは腰痛ではなく、今度は肩を痛めているようです。出場は確実ですが、少し心配。

今週の主な話題

・NFLの金儲け
先週の試合で3つのパーソナル・ファールを取られたペイトリオッツ。本日、その全てにおいて罰金が科せられました。侮辱行為をしたとされるS メリウェザーに$7500、プレー後に敵の選手を突き飛ばしたLG マンキンズとQBに遅くタックルしたDE ワーレンにそれぞれ$5000。いくら重大な反則だったとしても、毎回罰金を取られていては溜まったものではないでしょう。

・時期尚早?
今週は地元のメディアに加え、ヨーロッパからのマスコミも訪れていました。先のことを聞かれるとあまり答えないベリチックHCにも果敢にぶつかる場面も。しかし、「君たちには仕事があるだろうが、我々は(ロンドンへの)遠征を前にまずタイタンズ戦がある。すまないね。」とかわされていました。QB ブレディーに対しては(ロンドンでは)人目を気にせずに過ごせる事をどう思うかなど聞いてました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/360-8b173184

