スポンサーサイト 


gone WR, WR crisis 

ペイトリオッツはトレード締め切り日の20日に以下のロスタームーブを行いました。

・WR ギャロウェイを契約解除
・TE マシューズを契約解除
・LB バンタケインを契約解除→再契約
・LB アレクサンダーを契約解除→再契約

チームは開幕戦から不振だったWR ギャロウェイをついに諦め、放出しました。3番手のWRとして大いに期待されましたが、今季4試合目からはインアクティブに。QB ブレディーと一度も噛み合わないまま、このような残念な結果に終わりました。一方、LB バンタケインLB アレクサンダーは一度解雇し、すぐさま再契約を結びました。トレード期間終了後に契約解除してしまうと、ウェーバーにかかってしまうため、こういった処置となったようです。

これまで快調に活躍していたルーキーのWR エドルマンですが、どうやら先週のタイタンズ戦で腕を骨折してしまったようです。ギャロウェイもいなくなり、今後は3番手WRとして期待していましたが、無念です。エドルマンの離脱でWR陣はWR モスWR ウェルカーWR アイケンの3人になるため、層はいっきに薄くなります。補強ですが、どうやら球団内から行うようです。まず一人目はドラフト外で入団し、PSに所属しているWR ナン。そしてもう一人は今季ドラフト3位で入団したものの、手術からのリハビリでPUPリストに入っていたWR テイト。ナンはオープン戦で活躍を見せており、首脳陣が大きく期待している逸材です。一方、テイトは故障する前はドラフト1順目候補とされていたほどの選手だったため、かなりのポテンシャルを持ってます。

チームは明日、ロンドンへ向かいます。時差ボケやメディアの取材などで疲労がたまりそうだけに、早く街に慣れたいところです。

コメント

初めてコメントさせていただきます_(._.)_

ギャロウェイは結局フィールドに戻ることなく解雇でしたね。練習とかでもドロップ改善の兆しがみえなかったということでしょうか…。

エデルマン、骨折なんですね…どの程度の骨折かにもよりますが、今季は出れない計算になりますね。非常に残念です。

若手二人は、素材が悪くないとなればこのあたりの扱いが上手いブレイディに期待ですね。

今後も閲覧はもちろん、コメントさせていただくときがあると思うのでよろしくお願いします。

こちらこそ、初めまして!コメントありがとうございます。

ギャロウェイの件はあまり深い事情は分かりませんが、球団が解雇に踏み切るくらいですので、よほど復調などの見込みが無かったようです。

エドルマンは活躍を見せていただけに、残念です。ナンやテイトなどまだまだ経験の少ない若手に頼るのは酷ですが、どんな活躍を見せてくれるか楽しみでもあります。

今後も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/363-791aeaa4

