スポンサーサイト 


前半、ひとまず終了! 

両チームがPuntした後Patsが先制。
Maroneyが5ydラインでファンブル(汗
Coltsが取ったと思いましたがGoal戦へコロコロ。
Mankinsが捕獲、先制TDで7-0。

VinatieriのFGで7-3となりましたが、
4th Down Conversionを見事T.Brownでクリア。
最後はDillonがCBを振り切りTD、14-3。

その直後のDriveでAsante SamuelがINT return TD。
最初から呼んでたようです。さすが!
思わず叫びました。よっしゃ。

終盤に追い込まれましたが、許したのはFGのみ。
前半を21-6で終了。

ふぅー。
まさかこんな展開になるとは。
Manningは鬼のように切れてましたし。
しかし油断はしない方がいいかも。

後半もこの調子で。
Let's go Pats!
Keep fighting!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/39-8a2c3097

