 


next opponent 

update - 01/03/2010 10:43 p.m.
試合は1月10日の日曜日、午後1時のキックオフに決定しました。いよいよプレーオフに突入です。

original article
プレーオフの対戦相手がついに決まりました。今日勝って、プレーオフ入りを果たしたレイブンズと初戦、ホームでぶつかることに決定しました。試合日、時間はまだ未定ですが、とりあえず相手は分かっただけでも、よしとします。レイブンズとはウィーク4で対戦済みです。その試合は6点差で勝ったものの、終盤に相手のミスに救われたようなもので、難敵といえます。試合についてはまたまとめるとして、今週もいよいよ始まりです。

コメント

1/10は東京へ向かう飛行機の中です。
(1/9の方であれば観れたのですが)。
ひたすら翌週のDivisional Roundへ進むことを祈るしかありません。

コメントありがとうございます。

ご出張ですか、ご覧になれないのは残念ですね。日曜には良い報告をここで出来たらいいのですが...。ウェルカーの穴はまず埋めれないので、総力戦で挑むしかなさそうです。数日後に試合へ向けてのレポートを載せますので、是非ご覧下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/396-a37665cd

