スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

veteran presence 

ペイトリオッツは24日、かつてチームに所属していたレシーバー、デビッド・パタンと来季の契約を結んだと発表しました。来年で36歳のベテランはチームに2001年から4年間在籍。計54試合に出場し、165キャッチ、2,513ヤード、16TDの成績。また、3度のスーパーボウル制覇に貢献しました。2005年からはレッドスキンズ、セインツと渡り歩き、昨シーズンはブラウンズと契約したものの、開幕前に不運にも解雇。

DPatten_02242010.jpgチームの王朝時代を支えたベテランWRが戻ってきます。昨年はプレーしてなかったものの、球団は契約に迷わなかったようです。昨シーズンのチームに足りなかったベテランの存在。かつて所属し、経験も豊富なパタンはもってこいの選手でしょう。個人的に記憶に残っているのは2002年シーズン。ベアーズ戦でのサヨナラTDキャッチは今でも鮮明に残っています。かつてのWR ブラウンとまでは無理でしょうが、ベテランらしい働きに期待したいところです。またWR エドルマンWR テイトら若いレシーバー陣の教育にも注目です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/405-de91dcca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。