スポンサーサイト 


pay foward 

FA選手との交渉期間が本日解禁し、どのチームも非常に忙しい初日となっています。ペイトリオッツはこの日、LB バンタケインと再契約したと発表しました。契約期間は3年で、1年平均で$4.5~6Mのようです。フォックスボロに舞い戻ってきた男が複数年契約を見事勝ち取りました。

TBanta-Cain_03052010.jpgこのオフ、最初の大きな動きはバンタケインの残留でした。昨シーズン主にILBとして16試合に出場し、チーム最多の10サックを記録。チームのディフェンス全体が相手にプレッシャーをかけるのに苦労した中、気を吐いていました。2003年にドラフト7巡目でペイトリオッツに入団。活躍を見せたものの、インパクトに欠け、2007年には49ersへ移籍します。そこでもあまり活躍出来ず、2009年の末には契約解除されてしまい、数日後にパッツに復帰。古巣では水を得た魚の如く活躍。それが大きく評価され、再契約となりました。  復帰後2年目となる今季は同様の活躍、または去年を上回る活躍に期待したいところです。

ペイトリオッツと相思相愛(?)とされていたDE ペッパーズはあえなくベアーズへ。こうなったらペッパーズ用の資金をドラフト、FA選手との契約に役立てたいところです。ストーブリーグはまだまだこれから。今後も宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/406-71194cee

