スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

best move of the off season 

ペイトリオッツは5日、NT ウィルフォークと再契約したと発表。契約は大型の5年契約、総額$40M。年間にして$8Mと、同ポジションでは史上最高の年俸となります。バンタケインの次は、大男の番でした。

VWilfork_02222010.jpg先月に球団はフランチャイズ・タグを使用した理由として、「交渉期間を延ばす」ためとしていました。本日、ようやく現実に。最初から最後まで、チームに残りたいウィルフォーク、そしてウィルフォークに残って欲しいチームの思惑はまったくぶれていませんでした。この大型契約で本人も大満足のはずでしょう。一時は交渉が決裂し、退団濃厚となっていましたが、両サイドの執念(?)が素晴らしい結果をもたらしました。NFL最高のNTとしって責任感も増すはずです。昨年は数試合ケガで欠場しただけに、この契約を励みに、チームの大黒柱としてさらなる奮起に期待したいところです。


SNeal_03052010.jpgまた、ペイトリオッツは同球団からFAとなっていたG ニールと2年契約で再契約しました。チームはまず初日は他球団の選手との交渉をせず、足固めといったところでしょうか。CB ボッデンも続いて欲しい限りです。忙しい初日はLB バンタケイン、ウィルフォーク、ニールと無事契約をまとめ、終了しました。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/407-b5892e9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。