スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

last piece to stay 

ペイトリオッツは9日、FAとなっていたCB ボッデンと再契約を結んだと発表。契約内容は、4年契約、総額$22Mの模様です。無事に残留が決まり、一安心。

LBodden.gif先日にLB バンタケインNT ウィルフォークと、ディフェンスの中心選手と再契約したパッツ。さすがにボッデンは...と思っていましたが、元々残留を希望していたことで再契約の運びとなりました。FA市場ではトップCBだっただけに、移籍の可能性も十分あったはずです。全敗のチーム(ライオンズ)から昨シーズン移籍し、チーム最多に並ぶ5INTを記録。地区優勝が決まった際には、誰もいないロッカーで優勝グッズを感慨深く眺めていたエピソードも印象に残っています。

この日、大型契約を勝ち取り、今後は安心してプレーしてもらいたいところです。チームには若いCB陣が多く、ボッデンのようなベテランは必要不可欠でした。残留が決まり、新相棒となるCB バットラー、伸び悩むCB ウィルハイトCB ウィートリー、またはドラフトで新たに入ってくるCBなどの成長の助けとなってほしいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/408-892c0a6d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。