スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

first one to leave 

残留した選手もいれば、退団する選手もいます。本日、ペイトリオッツからFAとなっていたDE グリーンがブロンコスに移籍。契約は4年/$20Mの大型契約のようです。今オフ最初の退団選手はグリーンでした。

97JGreen.jpgグリーンは主に控えDEながら、選手のケガなどで出番が回ってくることが多く、しぶい活躍をしていました。しかしレギュラーを張れるとは言い難いのも事実。主力ならまだしも、控え選手に前述の契約は不可能です。チームとしては残留して欲しかったものの、そこまで払う選手でもないと割り切れ、決して大きいダメージにはならないでしょう。チームはグリーンより若い、控え選手のDE/DT ライトもいるため、心配はありません。

ただ一方で、ドラフトではラインマンを数人、指名したいところです。若く、チームに不足しているスピードラッシュタイプが理想です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/409-a6422b9d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。