スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1st pick of 2010 

ドラフト、ついに開幕です。22日、ペイトリオッツは1巡目・27番目にCB マコーティーを指名しました。
DMcCourty_04222010.gif
ラトガ-ズ大では、決して体格には恵まれてないものの、スペシャルチームでもプレーするなど、いろんな役割をこなせる選手のようです。セカンダリーに柔軟性を求めるベリチック好みといったところでしょうか。キャンプでは3番手CBとしてCB ウィルハイトらと競います。しかしながらこの日は22番から2回トレードして最終的には27番目で指名。狙っていたとされるQB ティーボウWR ブライアントがそれぞれトレードしたブロンコス、カウボーイズに指名された事を考えると、果たして思惑通りなのか。

さて今日は2・3巡目の指名が行われます。ペイトリオッツは2巡目の指名を3つ持っており、本日の台風の目となることは必須です。予想ですが、LB、RB、TEを指名してほしいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/412-4cb41bb3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。