スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

time to regroup 

Week 3
Buffalo Bills @ New England Patriots
(1:00 Kick Off)

Patriots D vs BUF O
#1 3-Headed Monster
Group to Watch
BUF RBs

ビルズのオフェンスの真骨頂と言えばランにあります。パワーバックのRB リンチ、ペイトリオッツキラーのRB ジャクソン、そして新たに昨年のドラフト1位で指名したRB スピラーと才能多きラッシャー陣となっています。ディフェンスとしては色んなランに対応しないといけません。要注意選手はやはりジャクソン。レシーバーとしての能力も高く、オープンフィールドでは脅威と化します。

#2 Actual Offense
Group to Watch
BUF Special Team

オフェンスが低迷しているビルズですが、スペシャルチームは球界随一です。安定感とパワーを持つK リンデル、過小評価されているP ムアマンの二人ももちろん、俊足PRのパリッシュ、新KRのスピラーと技の持った選手が揃っています。パッツもリーグ有数のスペシャルチームになりつつあるため、凌ぎあいといったところでしょうか。

Patriots O vs BUF D
#1 Beware the INT
Group to Watch
BUF DBs

今季これまで2試合で、ビルズのディフェンスは平均と言えます。ただ昨年のデータで目を張るのはINTの数。28INTは余裕でリーグトップでした。選手別に見ると、セーフティー陣だけでS バード(9)、S ウィルソン(6)、S ウィットナー(2)などボール・ハンターが多数。ジェッツ戦ではQB ブレディーが2つのINTを記録し、反撃のリズムを断ってしまっただけに、同じ失敗は繰り返したくないところです。

#2 Heavy Linemen
Group to Watch
BUF D-Line

ビルズのディフェンスでもう一つの特徴と言えば、強靱なディフェンシブラインにあります。DT ストラウドDT マカーゴDT ウィリアムスと名前だけですでに重量感たっぷり。これまで好調を維持しているペイトリオッツのオフェンシブラインだけに、バトルとなるはずです。

ジェッツ戦で終盤失速し、惨敗に終わっただけに、巻き返しを図りたいところです。
Let's Go Pats!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/435-35884851

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。