スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

battle down South 

Week 4
New England Patriots @ Miami Dolphins
(Monday, 8:30 Kick Off)

Patriots D vs MIA O
#1 Next Elite QB
Player to Watch
QB へニー 56/93 659yds 3td

ドルフィンズの好調を支えてる一因はやはり安定のあるQBにあります。今季は6割近いパス成功率、INTわずか1と次世代のエリートQB候補です。先週のジェッツ戦では363ヤードを記録するなど、パス・ディフェンスが課題のペイトリオッツにとっては厄介な存在となります。やはり毎回言っていますが、QBにプレッシャーを掛けることが最重要です。セカンダリー陣の踏ん張りにも懸かっています。

#2 Many Weapons
Players to Watch
WR マーシャル

へニーの最大のパス・ターゲットは新加入のマーシャル。パス成功数56の内、1/3となる22キャッチ、290ヤードを稼いでおり、1試合平均で96.7ヤードと活躍を見せています。自慢の瞬発力を生かしたショートパス、また体格を生かしたロングパスなど起用法が多彩のため、ディフェンスとしては非常に守りにくい選手です。2人をマークにつけるなど、マーシャルの暴走を止めないといけません。

#3 Step Up
Player to Watch
RB ブラウン

相手のオフェンスの中心は何といってもラッシュ。エースのブラウンはまずまずの成績も、1キャリー平均5.4ヤードと油断は禁物。ワイルドキャットでは脅威のQBと化すため、何としてでも抑えなければいけない存在です。ビルズ戦ではミスタックルが多く、200ヤード近く許しただけに、細心のプレーを心がけたいところです。

Patriots O vs MIA D
#1
Player to Watch
CB デイビス

若干22歳ながら、ディフェンスの中心で光っているのはデイビス。昨年のペイトリオッツ戦では試合を決定づけるエンドゾーンでのINTを決めるなど、プレーメーカーぶりを発揮しました。QB ブレディーとしては無理なパスは避け、TEなどへの無難なパスを中心にしたいところです。試合は厳しい敵地だけに、一つのミスが命取りとなりかねません。

試合まであと2日。もうすでに緊張し始めています。Let's Go Pats!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/438-54f50a5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。