スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

moving on 

惨敗の後の快勝でチームは意気揚々とする中、続いての大一番に向け今週も始動です。まずは水曜のインジュリー・レポートから。

Week 11 - Wednesday Injury Report

一部の練習に参加
RG ニール (肩)、RB テイラー (つま先)、CB ウィルハイト (臀部)

練習に参加せず
QB ブレディー (右肩/足)、S ペイジ (ふくらはぎ)、DT プライヤー (腰)

ブレディーは足がまだ癒えてないようで、初日の練習には不参加。早い完治を祈るのみです。また、ウィルハイトが今季初のリスト入りとなっています。ベンチに居座る事が多いCB バットラーに変わってここ最近は出場機会を多く得ているだけに、状態が気になります。コルツ戦ではDB陣が試されるため、一人でも欠けると痛いです。

チームはこの日、昨夜カットされたLB クレイブルの代役として、元パッツのLB ウッズと契約しました。開幕前に解雇されてからは、どこにも所属しておらず、まだ実戦には遠いはず。古巣からもらったチャンスを生かして欲しいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/467-b7904701

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。