スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

crowded list 

シーズン残り2試合の中、ケガを抱えた選手が増えてます。水曜のインジュリー・レポートです。

Week 16 - Wednesday Injury Report

全練習に参加
CB アーリントン (肘)

一部の練習に参加
DE ブレース (脳しんとう)、LB カニングハム (ふくらはぎ)

練習に参加せず
LB バンタケイン (グロイン)、QB ブレディー (右肩/足/風邪)、
WR ブランチ (ひざ)、G コノリー (脳しんとう)、DL デドリック (肩)、
TE ヘルナンデス (臀部)、DT プライヤー (腰)、DT ライト (脳しんとう)

ブレディーは肩と足に加え、風邪でダウン。球場にも来てないらしく、毎週行っている会見は中止でした。大事な時期での風邪だけに、早い回復を祈りたいです。一方で、層の薄いライン勢ですが、ようやく離脱組からブレースが復帰に近づいています。ライト、プライヤーもこれに続いてくれるといいのですが。先週の試合で試合の流れを変えるリターンをしたコノリーは何と脳しんとう。ライトのように復帰が長引く事があるだけに、早い復帰が望まれます。

チームは先週契約したばかりのDE レオナードを昨日カット。そして今日、新たにDE コーエンと契約しました。まだ若いため、このチャンスを生かして欲しいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/488-9e1a2bb3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。