スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

it starts now... 

ペイトリオッツ、いざプレーオフへ。これ以上ない戦い、ジェッツ戦へ向けてついに始動です。

Divisional Playoff - Wednesday Injury Report

全練習に参加
CB アーリントン (肘)、QB ブレディー (右肩/足)

一部の練習に参加
LB バンタケイン (グロイン)、WR ブランチ (ひざ)、
LB カニングハム (ふくらはぎ)、TE ヘルナンデス (臀部)、
DE ムーア (ハムストリング)、RT ボルマー (すね)

練習に参加せず
DT プライヤー (腰)

復帰が望まれていたRG コノリーがリストからも外れています。ジェッツ戦ではオフェンシブ・ラインの活躍が求められるだけに、復帰は朗報です。一方でまだフルの練習に参加していないバンタケインとカニングハムは気がかり。入団したばかりのLB ムレルに期待するのは酷だけに、早い復帰が望まれます。また、ランストッパーとして貴重なプライヤーの出場はマストだけに、果たして。

コメント

いよいよ決戦の日が近づいてまいりました、好ゲームが期待できますのでドキドキ感でいっぱいです。

リストを見る限りオフェンスはほぼフルメンバーで臨めそうですね。

やはり心配はディフェンスですね相手のランを止めるのが必須ですので、なんとか頑張って欲しいです。

CLE・GB戦みたいに相手の奇襲攻撃も考えられますのでしっかりと備えてほしいです。

コメント、ありがとうございます。

まさに決戦という名がピッタリです。ただ相手は大口をまた叩いてるだけに、是非とも勝ちたいです。ディフェンスではランを止める必要があります。健康な選手を信じるしかありません。奇襲...やりかねませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/499-d4c741bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。