スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wk 1 Game Report 

Week 1: New England Patriots @ Miami Dolphins
Game Report

来る初戦に向けてのゲーム・レポートです。当ブログでは例年とは違い、今季は多少省略してお送りいたします。

・OL issues
ライン勢は左サイドこそオフに共に再契約できたLT ライトLG マンキンスが居るものの、右サイドは出場が険しいRT ボルマーRG コノリーといきなりの窮地です。代役はあまり居ませんが、ルーキーのOL ソルダーのデビューとなります。ドルフィンズにはDE ウェイクという厄介な選手がいるため、ウィークサイドを狙われる可能性が十分考えられます。QB ブレディー・キラーのLB テイラーも、ジェッツから戻ってきています。

・in the Bushes
ドルフィンズのオフシーズン最大の目玉は、セインツから移籍してきたRB ブッシュ。ブッシュといえば、ラッシャーのみでは無く、レシーバー、そしてキックオフとパントのリターナーと非常に危なっかしい選手です。チームの練習情報によると、MLBを務めることが濃厚なLB ニンコビッチがブッシュをマークするような戦略が考えられているようです。キックオフとパントの対策は最初のタックルを決められるどうかに掛かっています。

試合は一足遅いマンデーナイト。今季を占う大事な敵地での一戦でついにパッツ・シーズンも開幕します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/508-9ba52db5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。