スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wk 2 Game Report 

Week 2: San Diego Chargers @ New England Patriots
Game Report

来るホームオープナーに向けてのゲーム・レポートです。

OL issues week 2
ドルフィンズ戦で最大の課題と言われたライン勢ですが、ルーキーのRT ソルダーがその不安を払拭しました。しかしC コッペンが骨折し長期離脱となった事で、課題は残ります。代役は先週の試合でもRGから急遽センターを務めたOL コノリーとなります。チームの在籍も長いため、QB ブレディーとの息はぴったりでした。しかし今週の対戦相手は強力ディフェンスを誇るチャージャース。LB フィリップスLB クーパーに加え、今季から移籍しているLB スパイクスら率いるバッカー陣は脅威です。

Big guys
チャージャースの最大の武器は何と言っても、体格に恵まれているレシーバー陣です。特にWR ジャクソンTE ゲイツは脅威になります。対策としてはやはりマンツーマンを何とか避け、最低2人でマークしたいところです。また、普段TEにはLBを付けるのが基本ですが、ゲイツには通用しません。ニッケルDBを付けるのが望まれます。もっとも、楽に彼らへのパスを通させないためにも、QB リバースへのプレッシャーも不可欠です。

ホームでの初戦はプレーオフでもなじみの深いチャージャース戦です。Let's Go Pats!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/512-dd0fc59f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。