スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wk 3 Game Report  

Week 3: New England Patriots @ Buffalo Bills
Game Report

厳しい敵地での試合は、3試合連続での無敗同士の対決です。

Stop FJ
ビルズに開幕ダッシュに大きく貢献しているのはRB ジャクソン。ペイトリオッツはこれまで幾度かFJにやられています。俊敏さとパワーを兼ねそろえ、さらにレシービング能力も高いと、非常に守りにくい選手です。フロント7で止めないと、DB陣まで行く頃には大きくゲインされてしまいます。ランに強いS チャンLB ガイトンDT ヘインズワースの一人でも欠場となると、苦しくなりそうです。ジャクソンと同様に警戒すべきは巨体のTE チャンドラー

Ocho time?
オフェンスはTE ヘルナンデスの離脱で戦略の変更が強いられます。そんな中、ついにWR オチョシンコの本格デビューが濃厚です。これまで2試合でフィールドにわずか35スナップしか出ておらず、メディアには早くもチームにフィットしていないと叩かれつつあります。これまでのTE主体のオフェンスから、3WRフォーメーションに変わるとなれば、WR ウェルカーWR ブランチにオチョシンコを加えた新フォメで挑むことが予想されます。ツイッターでも黙るようになった男の爆発に期待です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/517-fa2fbd13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。