スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wk 4 Game Report  

Week 4: New England Patriots @ Oakland Raiders
Game Report

悔いの残る敗戦から一週明け、今週はさらに遠い敵地での激戦濃厚です。

・Stop D-Mac
レイダースのオフェンスの特徴はやはりランにあります。中でも怖い存在なのはD-MacことRB マクファデン。ラッシュ能力に加え、レシーバーとしても今季は活躍を見せています。先週はビルズのRB ジャクソンに苦しめられただけに、ディフェンスは一丸となってビッグプレーを阻止しなければいけません。傾向によると、レイダースはひとまずランを確立させ、じわじわとパスをつなぐ戦法があるようで、序盤のディフェンスがキーとなります。

・Run more
今季のオフェンスはやはりQB ブレディー頼みと言っても過言ではありません。攻撃のバランス化を図るためには、ランが必要になってきます。幸いにもレイダースは今季ランに対して苦労しており、1試合平均で120ヤードと攻め入る余地があります。メインのRB グリーン=エリスRB ウッドヘッドに加え、徐々にプレー時間をもらい始めてるルーキーのRB リドリーを駆使したいところです。ランが機能すればディフェンスする時間を減らすことにも繋がります。

Let's Go Pats!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/520-b84db01f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。