スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wk 5 Game Report 

Week 5: New York Jets @ New England Patriots
Game Report

ついに来たジェッツ戦。プレーオフで敗退に追い込まれた相手に狙うは雪辱ただ一つ。

・Win One-on-One
これまで対戦した相手チームはほとんどナンバーワンのレシーバーが一人(ドルフィンズのWR マーシャル、ビルズのWR ジョンソン、チャージャースのWR ジャクソンなど) のチームでした。しかしジェッツはどのレシーバーも能力が高いため、違う戦い方を余儀されます。これまで在籍しているWR ホームズTE ケラーに加え、今季からはベテランのWR バーレスWR メイソン獲得し、戦力は豊富。セカンダリーとしては一対一の勝負に出来るだけ優位に立ち、楽にパスを通させないようしたいところです。

・Use other men
2連敗でペイトリオッツ相手に大金星をもくろむジェッツ。リーグ有数のCB レービスWR ウェルカーにつけ、ウェルカー封じに掛かるのが濃厚です。そうなった場合は無理にウェルカーに投げずに、他のレシーバーにボールを渡したいところ。ということで、2試合で1キャッチのみのWR ブランチ、レイダース戦で1キャッチに終わったTE グロンコースキー、そしてビッグゲームが欲しいWR オチョシンコの出番です。復帰が濃厚なTE ヘルナンデスが戻れば、なお心強くなります。

Let's Go Pats!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/526-53e2fb3f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。