 


悪天候 

ついでに速報の記事を発見したので載せます。
そんなにいいニュースではありませんが...。

去年ルーキーで活躍できなかったChad Jacksonが負傷してた様子。
AFC Championshipで膝(いわゆるACL)を損傷し、今季開幕が危うくなりました。
2年目は飛躍する年と思ってたんでかなりショックです。
本人が一番悔しいと思いますし、万全な回復を祈りましょう。
これでWR陣はこれからの今オフの補強ポイントにあがると予想。

去シーズンケガで出場試合0に終わったTebucky Jonesをrelease。
年齢もネックですし、まぁしょうがないかと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/55-189a86c3

