スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gone within days 

Week 16 - Friday Injury Report

Doubtful
OL ボルマー (腰/足) (DNP)

Questionable
CB アーリントン (足) (LP)
WR ブランチ (グロイン) (LP)
S チャン (足) (LP)
C コノリー (グロイン) (LP)
WR エドルマン (腰) (LP)
LB フレッチャー (親指) (LP)
RB グリーン=エリス (病) (LP)
S イヘディボ (肩) (LP)
CB マコーティー (肩) (LP)
WR スレーター (肩) (LP)
LB スパイクス (ひざ) (DNP)
RB ブリーン (ハムストリング) (LP)
OL ウォーターズ (かかと) (LP)
WR ウェルカー (ひざ) (LP)

復帰が期待されるスパイクスはQuestionableも2日連続で練習に参加できておらず、出場はほぼ無し。最終戦に賭けます。一方でチャンは回復が良さそうで、出場の可能性がありそうです。復帰となれば6試合ぶりとなります。ケガで今季初欠場となったブランチ。万全では無い場合は大事を取る可能性があります。他の選手も同様です。

チームは先ほど2日前に獲得したばかりのS フラーをリリース。代わりにPSからS/CB ムーア、既に空いていたロスターにDE シルベストロを昇格させています。DE A・カーターの代役として選ばれたのはドラフト外のルーキー、シルベストロでした。一方で大いに予想されていたDE M・カーターの昇格はおあずけに終わりました。フラーは今日のインジュリー・レポートに入っており、健康面で早くも落選。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/568-6d2721a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。