 


Mixed Feeling 

引退も噂されているTroy Brownが地元ラジオに出演。
マイク・リースさんのブログに文面がでてたので掲載します。

まだ高いレベルでプレーできると思ってますか?
「どの選手もそうだと思うんだけど、シーズンが終わると体中が痛くなるんだ。一番大事なことは待つこと、どう感じるか、そしてもしその時がくれば、決心するよ。」

チャンピオンにもなった経験もあります、引退は楽な決断ですか?
「そうとは言えないよ。人生の中で自分が一生やってる事から引退することは大きな事。何回チャンピオンになったとしても、自分の全精霊を注いだものを諦めるのは大きなステップだよ。離れる事、それ自体でも難しいんだ。ただチャンピオンになれたとしても、それは簡単にならないよ。またチャンピオンになれなかったとしても、試合そのものから離れるのは本当に難しいと思うんだ。離れること、それだけでもかなりの事さ。」

彼のコメントを読むだけでは確実に引退とはいえないでしょう。
まだシーズンが終わったばかりですし、時がくるまで待つ感じ。
復帰はして欲しいですが、最終的には彼の意志を尊重します。

その他のニュース。
ここ2年殆どケガで欠場が多かったCB Randall GayにPatsが1年契約でオファー。
彼はRFAなんで他チームがそれ以上提示しない限り残留と言うことになります。
今季は健康でチームに貢献してもらいたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/58-686baf4e

