スポンサーサイト 


Around the Patriots 

ベテランSTeamer、Larry IzzoがPatsに残留する事が決定。
IzzoはSPのキャプテンとして数回のPro Bowl選出経験もあります。
本人はPatsに復帰できて嬉しいとコメント。
Patsファンとしても残留を望んでました。
今季もさらなるリーダーシップを発揮して欲しいです。

新加入のTE、Kyle Bradyが電話で会見。
同僚となる同姓のTom Bradyについて、
「俺はBradyという名の持つ奴とは一度もチームメートになったこと無いんだ。」とコメント。
BlockがメインのBradyですが、期待できるでしょう。

Tully Banta-Cainが49ersと契約。噂通り移籍しましたね。
Adulius Thomasの獲得もありましたし決して大きなダメージは無いかと。
足の遅さも目立ってましたし、AFC Championshipではスタメン外れ。
可能性はある選手ですし新天地で活躍できるでしょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/65-22ab735c

