スポンサーサイト 


Punter signed 

IR入りしたKen Walterの代わりはTodd Sauerbrun。
どうやら昨日契約したらしい。
数年前まではリーグ有数のPunterでしたし、
Sauerbrunには期待できるでしょう。
ただ過去に飲酒運転、2度のsuspensionと問題も。
Pats全体のchemistryが崩れる可能性も否定できません。

コメント

こんにちは

先日はうちのブログにコメントいただいて、ありがとうございました。

もりさんもブログをされていたんですね。うちのにリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

サワーブランの契約は驚きましたが、普通の調子ならミラーやウォルターより断然上の選手。短い期間なので問題を起こす暇もないと期待しましょう。

ananasさん、先日はどうも。
リンクの件ですが是非お願いします。
私も早速リンクに追加しときました~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/8-3a1e7a4d

