スポンサーサイト 


Team effort 

Patriotsは2連勝で開幕2-0スタート。
Chargersを大破し勝利を獲得。

後半はChargersの反撃でスタート。
24-7と近づかれるもののMossのこの試合2つ目のTDで返上。
4th Quarter後半にはMorrisのダメ押しTDでダメ押し。

Defenseがよく踏ん張りました。
Rivers、LTを押さえ込み、全く寄せ付けませんでした。
Colvinの序盤のTurn Over作り、ThomasのINT TD。
Warren、Vrabel、Hobbsらの好守も光りました。

攻撃はBradyが全てでした。
初回のDriveでの確実さは今日の試合を決めるようなPlay。
Mossは2試合連続で活躍を見せました。
両RB、Maroney/Morrisも時間を稼ぐ有効なRun。

両サイドの活躍で38-14の大勝。
試合終了間際にはベンチの選手達がBelichickを笑顔で囲んでました。
選手もほっとしたことでしょう。
我々ファンも同じくらいほっとしてます。

コメント

強いッ!!

はじめまして。
本当に圧勝でしたね!オフェンスはパーフェクトと言うしかないでしょう。ウェルカー、モスとブレイディのコンビはディフェンスがいないかのようにパスが通る。
ディフェンスはファンブル後の2連続サックに真の強さを感じました。
ビデオ負け惜しみなど気にせず突っ切りましょう!!

ほっ

 はじめまして。実を言うと全米中がほっとしたのかも知れません。勝ち負けは別として、あのオフェンスなら。これ以上何を望むんだ。という声もあったかも。選手の皆さんに本当にありがとうって言いたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/92-2d99c8fb

